a-yama3のブログ

考えたことをまとめるために作りました! レース前日までブログ更新続けるので時間あるときに覗いてください!

京王杯2歳ステークス(GⅡ)2023

【月曜日予想】

 

過去の傾向と血統で、、

アグラード

アスクワンタイム

ラソンビート

ジャスパーノワール

ゼルトザーム

タイガードラゴン

ミルテンベルク

 

上記が血統でこの中から先行馬を選ぶと

 

アスクワンタイム

ラソンビート

ゼルトザーム

ミルテンベルク

この3頭が該当します。

10/28.10/29とかなり予想の感触が良かったので(一部例外あり)

馬達を眺めながらしっかり予想したいと思います。

 

【火曜日予想】

逃げ馬今回1頭絡むか?

ジャスパーノワール

タイガードラゴン

レディーエンジェル 消

 

東京1400 先行馬が馬券率高いですが

今回先行馬が多い(去年と同じくらい)

去年と同じなら逃げ1頭 先行1頭 差し1頭選ぶ

 

逃げ 

ジャスパーノワール

タイガードラゴン

 

先行

ラソンビート

アスクワンタイム

ゼルトザーム

ミルテンベルク

 

差し

アスクワンタイム

(前走後方からの伸びがすごかった!!)

 

逃げ 先行 差しで各1頭ずつ選んで買うと

逃げ2頭  先行4頭  差し1頭

三連複なら8通り

 

 

差しが決まらない可能性も??

そうなると逃げ&先行馬で馬券を買うか?

 

オーキッドロマンスも買おうと思いましたが

父ロジャーバローズの情報があまりなく、

小回りコースと直線が短い方が良いと思いました、、

 

また更新しますのでよろしくお願いします。