a-yama3のブログ

考えたことをまとめるために作りました! レース前日までブログ更新続けるので時間あるときに覗いてください!

京成杯2024

新年1発目の予想です。

去年はあまりいい成績残せずに終わり悔しい気持ちでした。

正月休みで去年を振り返り、データの見るところや、パドックでの馬の見方など

勉強し今年は万馬券をたくさん獲得したい!

 

 

【血統予想】

今のところ過去10年を見てこの馬が合いそうと思う馬は

●アーバンシック

●グローリーアテイン

●ジュンゴールド

●ハヤテノフクノスケ

●バードウォッチャー

マイネルフランツ

●レイデラルース

 

特に気になるのは

グローリーアテイン

ジュンゴールド

レイデラルース

 

この3頭が激熱馬です。

戸崎騎手は関東はめちゃくちゃ強いので

狙いたいですが、重賞は1着には、、

今年は頑張ってほしいので必ず買います!

 

 

【おすすめ騎手紹介】

今年の活躍しそうな騎手は

 

『小林勝太』『原優介』

 

重賞レース以外は二人応援したいと思います。