a-yama3のブログ

考えたことをまとめるために作りました! レース前日までブログ更新続けるので時間あるときに覗いてください!

騎手と人気で点数つけて馬券買う

メモ書きで文章適当ですが、、

 

阪神競馬独自の点数

You Tuberの人の真似てみました

 

川 田 5

和田竜 5

ルメール5

横山武 4

西村淳 4

坂井瑠 4

団 野 4

戸 崎 3

岩田望 3

松 山 3

鮫島克 3

幸   3

藤岡康 2

国分優 1

国分恭 1

菱田裕 2

今村聖 2

泉 谷 2

佐々木 2

角 田 1

その他 0

 

 

1番人気   5

9.9倍以内   4

10倍台  3

20倍台  2

30倍台以上 1

 

10点満点で

 

点数上位6頭の3連複BOX

さらに上位3頭は馬連でも買う

と、You Tuberの人は買ってましたが、、

https://youtu.be/LQF7rMu0bPE

詳しくはこちらに!!

 

同じ点数ならオッズが美味しい方狙うかな?

騎手の点数が低い方とか?

 

これを参考に穴馬見つけれたらなと思います!

 

●検証

2023.06.17 阪神2レース

和田竜二騎手のコステロアスール

3番目に点数良かった

結果は、、2着!

 

2023.06.17 阪神3レース

団野騎手のヴォードヴィル

3番目に点数良かった

結果、、1着!!

2番目に良かった馬も2着!

 

検証結果

そこそこ穴馬狙えるかな?

障害物は対象外

重賞で検証してみます

(多分無理やと)←無理でした

地方もこれで狙えますね!

遊び馬券買うときにでも

試しにやってみてください、、