a-yama3のブログ

考えたことをまとめるために作りました! レース前日までブログ更新続けるので時間あるときに覗いてください!

新馬戦 2023.06.03

新馬戦(土曜日)

 

阪神5レース

雨予報なので重は確定かと、、

ルーラーシップ》は

重い芝向きの血統なので

●カズヴィトシャ

 

エピファネイア》は

新馬戦から走ることに前向きな能力の高い馬が多い

1600ならこの産駒は買いたい

しかし、

重馬場はどうなんだろう?

ダートや短距離は苦手な産駒

スピード勝負のレースは

買いだが力比べだと?

●コンテナワールド

 

《ブリックスアンドモルタル》は

ストームキャットの血が濃く

新しい時代を開けるのか!?

米国血統なのでダートかな?と

思ってますが、、重馬場なら

買いかな?

●テラメリタ

 

オルフェーヴル》は

新馬戦ではなく古馬になれば

開花するタイプ

絶対とは言い切れないですが、、

●デルマアートマン

 

リアルスティール》は

良馬場でタイムが速くなるのが

この産駒に合う

今回はどうなるだろうか?

●カントゥータ

 

【買い目】

カズヴィトシャ

コンテナワールド

テラメリタ

この3頭を馬単か3連系で狙うか

迷います

 

 

 

 

東京5レース新馬

2ドリーミングアップ

6ショウナンマントル

8シュトラウス

7リエンダ

 

 

レース前日まで更新続けます